わむ*充電期間*

かつん充電待ち(*´∀`*)

新世界ロマンスオーケストラ!

先日はうー様主演舞台、新世界ロマンスオーケストラ行ってまいりました(^-^)v 朝起きて、準備して、早めに家を出てまず原宿。 プリクラ撮ってー、いざ新大久保へ!! …って竹下通りを出たら目の前を亀と山Pトラックがゆく。 走りましたすごい走りました gap…

番協2回目(´ω`)

最近うー様と会ったのなんのって、前回遭遇してから2週間も経ってないのに先日またまたうー様に会ってきちゃいました( ;∀;)♡ 今回は炎の体育会TV番協!人生で2回目の番協です(●´ω`●) 前回は赤坂だったのに今回は東京メディアシティ。収録場所が違ったの…

うー様と遭遇!

1月21日の土曜日、ゴルフの練習ラウンドを終えて車に乗ってスマホをみたら、後輩からLINEが... なんだろうと開くと、 「上田がいたよ!肉眼で見れた!」 な ん だ と ? ! しかもそこは帰り道...。 行くしかねぇ(`・ω・´) 父に頼み目撃情報のでている場所ま…

10ks PV集鑑賞(´∀`)

終業式を終えて、早めに帰れたためお家でPV集を鑑賞(*´∀`*) りあふぇから見始め、、、そして、やはり私はウルフが好きです...(*´д`*) ああああかわいいいいい( ;∀;) コンシーラーを感じさせない僕街がオススメ。 そのうち見てるだけでは気がすまなくなり…

番組収録(`・ω・´)

昨日、念願の炎の体育会TVの番協にいってまいりましたぁぁ( ;∀;) 試合や練習でなかなかコンサートに行けず、行けるとしてもすごく日にちが限られてる。そんな私にあわせてくれる亀梨担の子を連れてってあげたくて...ついにそれを成し遂げることができまし…