わむ*充電期間*

かつん充電待ち(*´∀`*)

番組収録(`・ω・´)

昨日、念願の炎の体育会TVの番協にいってまいりましたぁぁ( ;∀;)

 

 

試合や練習でなかなかコンサートに行けず、行けるとしてもすごく日にちが限られてる。そんな私にあわせてくれる亀梨担の子を連れてってあげたくて...ついにそれを成し遂げることができました...!

 

席も運良く最前列のど真ん中。() 

 

私の座ってる2歩先で上田竜也が生きていました。近かった...近すぎた...足伸ばしたら、たっちゃんのこと蹴れる距離...ヽ(;▽;)ノ

 

そして、テレビに映ったかもしれない( ̄▽ ̄;)

 

収録内容等は禁止されてるので言えませんが...たっちゃんとにかくお顔がちいさい。。。

 

 

こんなに恵まれていていいのか...きっともう2度とない貴重な経験。いくつかの運が重なっての当選であったのは収録中にわかりました。

 

語りたいのですがネタバレはしたくないので、ここでやめておきます(´・ω・`乂)

 

今日からまた来週の試合に向けてガツガツ練習していきます!

 

 

 

...."8-( ´・ω・`)キコキコ