わむ*充電期間*

かつん充電待ち(*´∀`*)

10ks PV集鑑賞(´∀`)

終業式を終えて、早めに帰れたためお家でPV集を鑑賞(*´∀`*)

 

 

りあふぇから見始め、、、そして、やはり私はウルフが好きです...(*´д`*)

 

f:id:muwauyr82t:20161220221329j:image

 

ああああかわいいいいい( ;∀;)

 

コンシーラーを感じさせない僕街がオススメ。

 

 

そのうち見てるだけでは気がすまなくなりついにパシャパシャ...

 

 

結局らぶゆあかららんふぉまでずっと撮っておりました。

  

f:id:muwauyr82t:20161220224745j:image

f:id:muwauyr82t:20161220224758j:image

 

流行りのSnowで...(*´艸`)

 

 

日頃はDVDは家では見ず、試合の行き帰りに車で見たりしてます(*^^*)

 

ついこの間の試合の時は惑星魂!

 

Sadistic love のたっちゃんが好きで好きでたまらない(*´oωo`*)

 

 

シーズンもオフになり、喪中なので少しまったりした冬休みになりそうです(´▽`*)

 

また時間見つけてDVDちまちま見ていきます(`・ω・´)

 

 

 

...."8-( ´・ω・`)キコキコ