わむ*充電期間*

かつん充電待ち(*´∀`*)

うー様と遭遇!

1月21日の土曜日、ゴルフの練習ラウンドを終えて車に乗ってスマホをみたら、後輩からLINEが...

なんだろうと開くと、

 

「上田がいたよ!肉眼で見れた!」

 

な ん だ と ? !

 

しかもそこは帰り道...。

 

行くしかねぇ(`・ω・´)

 

父に頼み目撃情報のでている場所まで車を走らせる。

 

そこには二台のロケバスと10人ほどの人。

どこにも出演者は見えず、どうやらロケバスの中でご飯を食べてる模様。

 

とりあえずロケバスの後ろに車を止めて様子見。

 

す る と

 

少し先の方に追加で二台のロケバス!!

 

あっちかなと思いながらも場所は変えず四台のロケバスを監視。

でもなかなかでてこない。

 

あきらめて帰ろうと車を走らせると...

 

(父)「あれ上田じゃない?」

 

Σ(゚Д゚)!!!!!!

  

ロケバスとは反対側の建物の影に亀吉と灯衣ちゃんが...!

 

てことはもうすぐ撮影始まるのね!

 

ということで亀吉の目の前を車で通過した後に別の道に車を止めて少し見ていくことに。

 

 

撮影が始めるまで、灯衣ちゃんと亀吉は仲良さそうにお話(⌒  ͜  ⌒)

 

数秒の撮影が終わったあと、

 

(´・ω・`)「お、も、て、な、し、おもてなし。」

 

と、滝川クリ〇テルさんのアレを!!

 

灯衣ちゃんは嬉しそうにキャッキャ。

亀吉もいっかい〜とでも言ったのか、何分もしないうちに亀吉はまたも、「お、も、て、な、し、」

 

おててを合わせてペコッと頭を下げる姿が可愛くて可愛くて自然と涙が...( ;∀;)

 

 

風も強く寒かったので30分もいないうちに帰ることにしたのですが、父と待ち合わせしてる場所が分からず...

 

目印の建物を教えてもらいその建物の場所を亀吉のそばにいたスタッフさんに聞きました()

 

亀吉との距離わずか8m未満。

 

...だったのにも関わらず、父と会えず半泣きで必死だった私は、亀吉のそばにいたのは覚えているのに表情等全く記憶にない(´^ω^`)

 

 

ドラマの撮影現場に居合わせたのは人生初で、それが亀吉だったのは、自分にとって良き思い出です(*´∀`*)

 

半端ない寒さの中での撮影で、何時間もあの場にいたのか...と思うとやはり俳優さん女優さんや、たっちゃんはほんとに凄いな、と...。

 

 

最近色々なテレビや雑誌にでてるたっちゃん。

 

舞台も決まってますます忙しくなるでしょう。

 

体調崩さないで、元気でいてほしいですね^^*

 

 

 

...."8-( ´・ω・`)キコキコ