わむ*充電期間*

かつん充電待ち(*´∀`*)

番協2回目(´ω`)

最近うー様と会ったのなんのって、前回遭遇してから2週間も経ってないのに先日またまたうー様に会ってきちゃいました( ;∀;)♡

 

今回は炎の体育会TV番協!人生で2回目の番協です(●´ω`●)

 

前回は赤坂だったのに今回は東京メディアシティ。収録場所が違ったのでワクワクしたのですがどうやら赤坂での撮影の方が滅多に無いようで(^_^;) 今回は今週放送分の収録、VTRを一足先に見てきました(〃∀〃)

 

お席もまたまたすごく良席♡ モニターの真後ろ! なんとなくうー様と目が合うかもっていう自己満に満たされる場所でした♡ 目は合ってなくてもうー様の視界には...!←

2列目だけど、モニターすぐ後ろの1列目の2人の間ににくる席だから、ほんとのほんとにど真ん中でした(*ˊᗜˋ*)/♡

 

そして、やってほしいね〜なんて言ってた上田ジャニーズ陸上部のVTRを、うー様の前で見てきました(*^^*)

 

今回は2列目だったのであまりうー様の目を気にせずに思いっきりリアクションとってきました(`・ω・´)(一応モニター後ろ)

 

収録前にものいいの2人に私とお友達が二人してツッこまれて恥ずかしかったww

でもこれもいい思い出(´-`).。oO(

 

 

家に帰る途中母に会い一緒に帰ったのですが、「なんでこんな寒い中足出してるの?!」と聞かれ(^_^;)

 

「いやいや、上田くんナマ足好きっていうから、ナマ足で行こうかなーって」

 

「上田くんは別にあんたのナマ足なんて求めてないわよ」

 

とズバリ。(笑)

まぁ確かにその通りです(笑)めちゃ寒かったです(笑)

 

 

日暮旅人の撮影で遭遇してから12日。ちょっと早すぎました(笑)

 

それでも、春になったらまた試合が連続してあるし、全く会えなくなってしまうから今のうちに幸せになっときます(*´ω`*)(笑)

 

 

 

...."8-( ´・ω・`)キコキコ