わむ*充電期間*

かつん充電待ち(*´∀`*)

新世界ロマンスオーケストラ!

先日はうー様主演舞台、新世界ロマンスオーケストラ行ってまいりました(^-^)v

 

 

 

朝起きて、準備して、早めに家を出てまず原宿。

 

 

プリクラ撮ってー、いざ新大久保へ!!

 

…って竹下通りを出たら目の前を亀と山Pトラックがゆく。

 

 

走りましたすごい走りました🏃

 

gapの前まで人混みの中なりふり構わず走ってようやく信号で止まったトラックに追いつきました……。

 

 

次の機会なんてないので出会えたことに感謝🙏

ちゃんと写真撮りました(*^^*)

 

 

 

汗かく寸前で電車に乗り3駅。新大久保。

 

 

迷子になりそうになりながらも、なんとかセカロマに行くのであろう人々について行きグローブ座に到着!

 

 

グッズを買ってすぐ入りました!!

 

 

 

天国☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

近すぎ……グローブ座狭すぎやしないか……

 

下手の上から見下ろすかんじだったけれど、最前だったしベッドを上から見れたことで寝顔が(〃艸〃)♡

 

 

上手のソファに座ってる時に証明で拓翔様のピアスがキラキラ光っていたのが忘れられない( ; ; )

 

 

テーマ曲も素敵だし久しぶりに生歌を聴けて大満足!!

 

 

 

カーテンコール。

 

 

上田くんなぜかニコニコしててなにかと思ったら1階席になかまうwwww

 

 

うひゃーー(冫、)

 

 

2日連続wwwwwwww

 

 

シューイチから直行かな?(´^ω^`)

 

 

ロバ丸すぎてなんかもう!!!!

 

 

 

……幸せすぎました。

 

 

もう1回なんて贅沢言えないくらい素敵な素敵な舞台……

 

 

無事千秋楽を迎えられますように(❁´ω`❁)

 

 

 

 

...."8-( ´・ω・`)キコキコ